本ページはプロモーションが含まれています。

日テレポシュレ・シャインエステボーテ2ミラクルセットは楽天で!

美容家電

脱毛したいけれどエステに行く時間がない、せっかく通い出しても思った時間に予約が取れない・・・という経験は多くの方が経験しているのではないでしょうか。

しかし家にいながらエステ仕様の脱毛ができたらいいと思いませんか?

しかも操作は簡単で痛みも少なければ最高ですよね。

今回ご紹介するのはそんな家庭用脱毛器の人気商品

日テレポシュレ・シャインエステボーテ2ミラクルセット

シャインエステボーテ2ミラクルセットはフラッシュ式

脱毛器には大きく分けて
フラッシュ、レーザー、サーミコン等ありますがシャインエステボーテスはフラッシュ式

光を毛のメラニン色素にあてて毛根にダメージを与えます。
永久脱毛にはならないのですが、
・毛が減って薄くなった
・生えてくる間隔が長くなった

と感じる方が多いようです。

「光脱毛」という場合もあるようですが意味はフラッシュと同じなのですね。

 

シャインエステボーテ2ミラクルセットはレベルを自動検知

脱毛器は色に反応して照射されますので光が当たる場所のお肌の色によって強さを調節する必要があるのですがシャインエステボーテはパワーを自動でコントロールします。

番組では膨らました白い風船の中に同じく膨らました黒い風船を入れ
外側からフラシュを当てたところ・・・
バン!という音とともに白い風船の中の黒い風船のみ割れていました。
もちろん白い風船は無傷、お肌に優しいということですね。
なかなか、緊張感のあるシーンでしたよ!

では日焼けしているときはできないの?
と不安になるかも知れませんが多少の日焼けは問題ありません。

普通のオークル系の肌色の場合には通常のパワー、日焼けしている場合に肌色の濃さに応じてパワーが落ちるということが自動で行われるということです。

注意書きに日焼けをしているときは使用不可とありますが、メーカーに問合せしたところそれは日焼けしたばかりで熱感があるヒリヒリ痛みや水ぶくれがある場合という意味合いとのことでした。

ただ、本当に真っ黒に焼いたブラックチョコレートのような色で、ほくろがわからなくなるくらいであれば使用不可・機械が反応しないということになります。

ホクロ・大きなイボ、皮が深くむけた個所および傷・アザ等への使用はお控えください。
使用される場合は、光を吸収しにくい白テープ等で必ず保護してくださいね

ご不安のある場合はショップにサイトから問い合わせるか
日テレポシュレカスタマーセンター【お問い合わせ窓口】にお問い合わせしてみて下さいね。
フリーダイヤル:0120-685-210 (月曜~金曜 10:00~19:00/土曜~日曜 09:00~17:00)

シャインエステボーテは3つの照射モード

・やさしいモード
・通常モード
・フェイスモード

電源を入れてから何もしない場合は3分、照射した場合は10分経過すると自動的に電源がオフになるので消し忘れや使いすぎを防止しできるのは嬉しいですね。

継続的に使うことでムダ毛が目立たない肌を目指します。

購入後、使い始め10回照射するまでは「やさしいモード」に設定されています。
この間はモードの切り替えはできません。
スタートし様子を見ながらパワーを上げてみて下さいね。

自動でOFFになる機能付き

電源を入れてから使用しない場合3分後
使用していた場合でも10分後に自動でOFFになりますので
消し忘れても安全ですね。

使い方は簡単!ボタンを押すだけ

脱毛したい場所に照射面を密着させボタンを押すだけです。
面倒な設定はありません。
また、ボディーソープやシェービングジェルも必要ないので時間がない中でも気楽に使用できますよね。
ボディーソープやシェービングジェルは故障の原因になるため使用しないで下さいね。

使用感は痛みに関する感覚は個人差があるものですが、お肌に優しく痛くないと感じる方が多いようです。

連続照射可能

光のチャージ時間が短いので照射ボタンを押し続けることで連続照射も可能です。

しかし同じ場所を連続で照射するのはキケンです。
連続照射する場合でも滑らすように場所を変えて行ってくださいね。

一回照射した場所を再度照射するには一週間を目安に間隔を取ってください。

*肌に痛みや異常を感じた場合は仕様を中止し冷却・保湿しましょう
始めて使うときは保冷材など準備してからの使用をおすすめします。

週一回を目安に2か月ぐらい続けていただくと多くの方が効果を実感できるようです。
個人差がありますので、それ以前に効果を感じる方、または2か月以上かかる方もいらっしゃいます。

*照射部分は「超優しいモード」で約32万回照射が可能、カートリッジ式ではないので照射が終了を迎えた場合は本体ごと買い替えることになります。

電動シェーバー付き

シャインエステボーテを使用する際、お手入れしたい部分の長いムダ毛を1mm以下にカットしなくてはならないのですがシャインエステボーテの他にシェーバーを用意する必要はありません。

シャインエステボーテ本体の照射面の反対側・底に当たるところが電動シェーバーになっているのです。

これはうれしい心遣いですね!

シャインエステボーテ2ミラクルセットはアフターシャインジェルつき

アフターシャインジェルプレミアムは脱毛のあとのケアーにおすすめです。

さいごに・・・

エステや美容クリニックに通いたいけれど時間が取れない・高額すぎる
また、サロンにも通っているけれど補助的に等使い方は様々ですね。
ぜひ参考にしてみて下さいね。

【以下の条件に該当する場合は使用ができませんので必ずチェックして下さい】

・医用電子機器を使用している人
ペースメーカーなど体内植込式医用電子機器
人口心肺など生命維持用医用電子機器
心電計などの装着型医用電子機器
・医師の治療を受けている人
・成長過程の人
・急性疾患の人
・結核性疾患の人
・発熱している人
・高血圧
・伝染病疾患
・悪性腫瘍・血液疾患・内臓疾患・皮膚病・アレルギー体質
・アトピー性皮膚炎・皮膚トラブルのある人・敏感肌の人
・体調がすぐれない人・妊娠中、生理中、授乳中の人
・物理的刺激などによる病的なシミのある人・歯の治療中の人
・過度の日焼けで肌がヒリヒリし、炎症を起こしている人
・ステロイド系ホルモン剤の長期使用や、肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている人
・手術跡や皮が深くむけた箇所、アザ等への使用はおやめください。
・刺青、タトゥー、ボディペイント等をされた箇所への使用はおやめください。
・敏感になっている肌の使用はお控えください。
・顔やデリケートゾーンへの使用はしないでください。

 

家族で使いたいならカートリッジ式
家庭用脱毛器 使いやすいのはケノン2019年4月に登場した新型はこちら

タイトルとURLをコピーしました