本ページはプロモーションが含まれています。

2019-08

防災用品

おいしい 人気の非常食 パン・おかず・菓子等長期保存の通販はこちら

防災食として最近ではいつも食べているものがパッケージなどの工夫で長期保存が可能になったり、登山やキャンプなどで利用されているものもあり「おいしい!」と評判なものもたくさんあるのです。 今回はおいしい非常食を探してみました。
防災用品

防災用 水 賞味期限5年以上のおすすめは?長期保存可能はこちら

今回は、ペットボトルのミネラルウォーター飲用水で特に長期保存が可能なものを調べてみました。 また、「どうしてそんなに、保存できるの?」と疑問に思うことってありませんか? そのような疑問もできる限り調べましたので是非参考にしてください。
防災用品

非常食の備蓄は日常の食品から。ローリングストックにおすすめはこちら

防災のため、水・フリーズドライ・レトルト・缶詰・菓子など日常でも使う食品を少し多めにストックし、使用してなくなったら補充していくローリングストックという方法があります。 今回はローリングストックに向いた食材を調べてみました。
防災用品

【防災】非常食ご飯のおすすめは?おいしい尾西のアルファ米はこちら

非常食は食べられるものがあるだけでありがたいと思いますが、味にはあまり期待しないのではないでしょうか? ところが最近のものは格好おいしいという声も聞きます。 今回は登山や海外に持っていくご飯としても人気の尾西のアルファー米を調べてみました。
防災用品

手回し充電器・発電機はスマホ充電に使えるのか?口コミから徹底調査

スマホのバッテリーがなくなったらとても不安になりますよね。 防災セットなどにも充電器・発電機は用意しておきたいのですがレバーなどをぐるぐる回す発電機はスマホ充電が十分できるのか今回は手回し発電機のついた多機能ラジオに絞って調べてみました
防災用品

たためる防災ヘルメットのおすすめは?NHKで紹介された物など5選

8月17日NHKで放送された「おはよう日本」にて軽量でコンパクトにたためるヘルメットが紹介されました。 防災グッズの中にヘルメットはあっても人数分はない、職場にも用意が必要だと感じたら是非チェックしてみて下さいね。
ファッション小物

ataoアタオ長財布口コミでリモヴィトロの評判が悪い?その内容は?

Limoヴィトロシリーズの口コミは1200件を超える中4.4と高評価なので実際に購入された方々は概ね満足と理解できると思うのですが、アタオリモヴィトロ評価の低い口コミとは?
iPhoneアクセサリー

iphone ケースミラー付きのおすすめは?手帳型等人気はこちら

鏡付きのスマホケースで、さっと目元や口元をチェックしている女子を見かけます。 確かにiPhone見るという自然な動きで鏡がみられるのっていいかも!? 今回は鏡付きでケースに入れたままカメラが使え充電もできるものを探してみました。
防災用品

防災グッズのおすすめ通販。リュックタイプの非常用持ち出し袋はこちら

地震や台風などいつ起こるかわからない自然災害への備えは十分ですか? イザというときに役立ち持ち運びも楽なリュックに収められた防災用品のセットを調べてみました。
ジュエリー

ガムランボールのピアス等アクセサリーはこちらネックレスで胎教にも?

ガムランボールはバリ島のガムラン音楽の音をイメージし再現したもので大きさによりアクセサリーやラトルになるように加工されています。 手に取って優しく振ってみるとシャランシャランと神秘的な音を奏でその癒される音色で邪気を払うといわれています。
タイトルとURLをコピーしました