本ページはプロモーションが含まれています。

温熱EMSならホット&ビューティーコア!女神のマルシェで紹介されたコレ

美容家電

日テレで放送されたイトーヨーカドーショッピング女神のマルシェで紹介された表層筋・深層筋に働きかける温熱+EMSエクササイズマシンホット&ビューティーコアについてまとめました。
電気刺激のEMSはダイエットや筋トレ、治療など様々な効果が認められていますが温熱機能が加わっているということで、さらに効果が上がるのでは?と期待できますね!

ホット&ビューティーコア

ホット&ビューティーコアの特徴は?

その1◆温熱効果

EMSに加えて温熱効果があることでスリム効果が上がります。
その理由は体温が上がると代謝も上がり痩せやすくなるということなのです。

【体温が1度上昇するごとに代謝量は13%増加する】
厚生労働省「Ⅴ運動の基礎科学」による
Ⅴ運動の基礎科学とは・・・
身体活動とエネルギー消費、体内におけるエネルギー産生の仕組み、体力、トレーニングと
いった基礎知識を習得し、次に運動と健康のかかわりを理解するレポートです。
ホット&ビューティーコアの熱は42℃になりますのでじんわり暖かいお風呂ぐらいの温度に加えEMSの刺激を受けられるので、「効いてる!」という感覚がありますよね。

EMSだけでは物足りないと思っていたあなたには是非おすすめしたいです。

その2◆ゲルパッドが不要

EMSエクササイズといえばパッドやジェルが必要なものが多いのですがホット&ビューティーコアは、そのような消耗品が必要ないのです。

ですので、装着する際にも本体だけを巻き付ければ使えるので、経済的で時短にもなりますよね。

消耗費を買い足さなければ・・・というタイミングで何となく使わなくなってしまったということもありませんよ。

その3◆充電式でコードレス

ホット&ビューティーコアは充電式でコードレスですので装着したまま自由に動くことができます。

そのまま掃除や洗濯の家事もできますよ。

その4◆リモコン操作が便利

ホット&ビューティーコアのリモコンは本体に収めたままでも、取り外しても使えます。
使用中でも収納しているときでも本体に収めている分には
「あれ?リモコン何処だ??」ということにはならないで済みますね。

また、リモコンが取り外せることで液晶が見やすくON/OFFやレベルを変える時にも便利ですね。

実際使ってみた効果は?

番組ではお笑い芸人の府中ふみえさんが3週間ホット&ビューティーコア体験されていました。

3週間のホット&ビューティーコアの使用と適度な運動と食事に気を付けた結果

86cmのお腹周りが77cmにサイズダウン

胸よりも出ていたお腹が引き締まりくびれもできていました。

レベルは0から16まで調節できます。

レベル0にすると温めるだけですので冷え対策にもつかえるのですね。
お腹だけではなく腰やお尻に使うこともできます。

番組では出演者さんたちが実際に装着して体験されていましたが

「レベル1でもかなり来る!」
「かなり奥の方から筋肉が収縮しているのがわかる」
「筋トレの腹筋はきついし腰を痛めることもあるのでホット&ビューティーコアを使いたい」

と、かなり好評でした。
また、ホット&ビューティーコアを稼働させ取り外したときには、かなり汗をかき
「効きそう!!」と盛り上がっていましたよ

ホット&ビューティーコアEMSはサロンクウォリティー

ホット&ビューティーコアは首都圏に9店舗展開するエステサロン
ビューティーサロン「RITZ」の監修によるものなのです。

サロンで使っている業務用のマシンを目指しおうちでも使えるように開発されました。
スリムパルスという特殊な波形のEMSを搭載しているのです。

業務用と同等の周波数を複数組み合わせており超音波でホット&ビューティーコアを使用しているところを見てみると表面の筋肉だけではなくインナーマッスルにまで刺激が届いているのが伺えます。

さいごに・・・

ホット&ビューティーコアは女神のマルシェ独占先行販売です!
効果が大変期待できそうですが、消耗品が不要なことコードレスであることもかなり魅力的だと思います。
EMSエクササイズを検討しているのであれば是非チェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました