本ページはプロモーションが含まれています。

家庭用脱毛器 使いやすいのはケノン2019年4月に登場した新型はこちら

美容家電

脱毛器では超大人気のケノンですが4月27日にケノン新型CTが発売されました!
進化した部分は新型スーパープレミアムカートリッジ1個で照射回数が
レベル1で300万発最大のレベル10でも50万発
“超”寿命なのです!!
でもお高いんでしょ~??高いか安いかは価値次第だと思いませんか?
エステと同様の効果があったら、エステ以上のメリットがあっら?
ケノンにはどのような特徴があって他とどう違うのか
そして何を選択するのがBESTなのか一緒に考えてみましょう!

エステとケノンどちらにする?

一昔前だったら、というかほとんどの方が
「家庭用脱毛器と、エステなんて比べ物にならない」というのが常識ではないでしょうか?
しかし、ケノンのパワーは家庭用脱毛器として桁違いなのです。
口コミをみてみると・・・

全身脱毛で5年以上エステに通っていました。
でもなかなか思うように脱毛しきれずなんとなく通うのが億劫になってきました。
エステの担当者も雑な人と丁寧な人がいるし思うような日程で予約が取れなかったり
で、思い切ってケノンを購入しエステと効果的に変わらないと感じています。
背中などは一人ではできないし、脇やVラインほど完壁ではなくてもよいのでエステも無駄になってないなと今は納得しています。

VIOの脱毛を6万円ほどで契約し1年弱立ちましたがまだ毛は生えてきます。
また、いくら割り切ってもやはり恥ずかしいしやっと取れた予約を生理でキャンセルしてしまったり、色々調べて評価の高いケノンを使い出しました。
ちょっと、気になってきたときにすぐ出来て効果もエステと変わらないと思うので
買ってよかったと思います。

全身脱毛でエステに通っていましたが、完全に脱毛というわけにはいかず
「エステ代払ったのに約7万しかもカートリッジは買い替えていくのか」
と躊躇しながらも、旦那もひげをやってみたいというので、それならと思い購入しました。
カートリッジも同時購入して2人で使っています。

□VIOは恥ずかしい
□予約が取りにくい
□嫌いな担当者にあたる
□通うのに時間がかかる
□脱毛以外の営業を掛けられるのが面倒

などなど・・・
効果が変わらなければ以上のような問題が解決しますよね。
*IO脱毛は基本的に推奨しておらず自己責任になります。

ケノンはカートリッジ式

ケノンのメーカーサイドでは
「お客様のことを真剣に考えて絶対にカートリッジ式をおすすめしています」
と明言しています。

その理由は・・・
エステサロンや脱毛サロンで使われている業務用の脱毛器でも数十万回の照射を超えると
カートリッジ交換をするのが常識です。
カートリッジ交換できない脱毛器は一定照射回数を超えるとパワーがなくなり
いずれは「打ち切り」使えなくなってしまいます。

安価な脱毛器で「カートリッジ交換不要」などと書いてある場合
結局は「使い捨て」ということになってしまいます。
カートリッジ交換不要=交換できない・・・といえないこともないけれど
これは要注意ですよね。
また、肌に密着させて使うものですので
家族何人かで使う場合など例え家族でも抵抗があると感じる場合が多いですよね
(特に脇やVIOなど共用はちょっと・・・)
 ですので、カートリッジ交換可能なものが絶対おすすめです!

メンズだって脱毛したい!

実は楽天で男性が買い物した家電デイリーランキングでケノンはたびたび1位になっています。
男で買っているのは、若いチャラ男だろーなんて思ったら・・・
20代・30代・40代さらに50代以上も!
今や男の脱毛は極普通のことなのです。
余談ですが男性用化粧品の売り上げも年々増えていて百貨店などは売り場面積を軒並み増やしているそうです。
特別な嗜好や職業の男性ではなく商売している人やサラリーマン・医者・教師等
要は接客業をはじめ人と接する機会が多い職業の方たちですね。
男なんだから毛が生えていたっていいでしょという時代から
男女問わず手入れをされた清潔感が求められているのでしょう。
無毛のつるつる状態とまではいかなくても毛がボーボーは勘弁!
という感じなのかもしれません。

ケノンは通販のみ購入可能です!

家庭用脱毛器を検討してWEB検索した経験のある人ならまず「ケノン」を目にするのではないでしょうか?
そして、派手で煽りまくる広告・カウントダウンタイマー・・・
「胡散くさっ
なんだか他の脱毛器に比べて高いし
カートリッジなど消耗品も必要みたいだし
え?カートリッジで安い脱毛器買えちゃいそうじゃん・・・」

と、一回は選択肢からケノンを外してしまうかもしれません。

でもでも・・・真剣に検討すればするほど
「え、さっきのなんだっけ・・・ケノンか」と、
戻ってきてしまうのです。

その要素として
販売店の・・・
□実績
□脱毛器販売期間
□顧客管理 
等にあるのではないでしょうか?

ケノンを販売しているのはエムロックというフィットネスや美容の家電を扱っている会社です。
楽天では2007年より脱毛器を販売しています。
そして1日・1週間・1か月・半年・1年のスパンで見た
脱毛器ランキングで何度も1位を独占しています。

   
また、ケノンは以下の4つのサイト以外では購入できません
□エムロックの公式サイト
□楽天市場
□アマゾン
□ヤフーショッピング

☆番外としてメルカリ・ヤフオク等の中古市場(新品の出品もあるようですが中古も含め正規品である保証はありません)

徹底した顧客管理

販売したケノンは一括管理されいつ誰に売ったかのデータに基づき
カートリッジなど消耗品は正規店から購入しない限り手に入れることができないのです。
カートリッジを買う場合バージョンも把握されているのでそのバージョンに合ったものが送られてくるということです。

さいごに・・・

以前と比べかなり高機能になった家庭用脱毛器、昔のものは毛を一本一本つまみながらしばらく待って・・・
一度にできるのはせいぜい10円玉ぐらいの面積を脱毛するのがやっと集中力の限界!!
という感じであまり役には立ちませんでしたが、最近ではいくつかのメーカーから発売されている脱毛器どれも格段に進歩しましたね。

特に今回調べましたケノンは数ある中の脱毛器の中で断トツの人気商品なのです。
口コミ件数も12万件を超えその中で4.26という高評価です。

家で脱毛したい!今年こそ脱毛器買おうと思っているか方は是非参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました