本ページはプロモーションが含まれています。

日テレポシュレの美顔器パーフェクトアクアリーボーテ2を楽天で

美容家電

ウォーターピーリング美顔器パーフェクトアクアリーボーテ2がテレビショッピング日テレポシュレで特集されました。
一回使っただけで頑固な皮脂汚れがすっきりきれいになり同時にEMSの刺激で贅肉に刺激しケアーします。
ウォーターピーリング美顔器パーフェクトアクアリーボーテ2はエステサロンで施術にも使われています。
自宅に居ながらにしてエステサロンクオリティーの効果を目指せます。

 

パーフェクトアクアリーボーテ2

パーフェクトアクアリーボーテ2はフェイシャルエステサロン【ミーシェ】が開発に携わり実際の施術でも使用されています。

まさにエステと同じクオリティーのお手入れができちゃうんですね!

従来品パーフェクトアクアリーボーテがよりパワーアップしたポイントはウォーターピーリング用の、「ヘッド(スパチュラ)」の両脇にある2つの突起【EMSヘッド】
ウォーターピーリングすると同時にEMSの刺激をお顔のお肉に与えることが可能になりました。
また、通常の洗顔では落とせない皮脂汚れがある状態で化粧水や美容液は浸透していきません。
ウォーターピーリングは水と超音波の力で毛穴に詰まった皮脂の汚れをおとし化粧水や美容液を浸透させやすくします。

 

今まで、ウォーターピーリングに10分、EMSに10分別々に行うとすると、半分の時間でお手入れが完了する時短アイテムなのです。
時短だけではなく1台で2役というところも場所も取らずうれしいですよね~

パーフェクトアクアリーボーテ2は選べる4つのモード

◆ S/EMS

【ウォーターピーリング&EMS】
水と超音波の力で毛穴に詰まった皮脂汚れを落とし毛穴をケアしながらEMSの刺激で顔の内側にある筋肉を刺激します。
もっとも、毛穴のケアをしたいのって小鼻周りではありませんか?
小鼻の周りをお手入れするときEMSの突起が邪魔じゃないのかな?持ち方や角度を変えることで、できますよ。
できるだけ多めのお水をお肌にかけてから使ってくださいね。

使っているうちに水分が少なくなってくるとEMSの効果はあまり感じられませんよ。

◆M/EMS

【イオントリートメント&EMS】
美容液の浸透をサポートします。
ヘッドをウォーターピーリング&EMS使用の際とは逆の向きにして使用します。
EMSの微弱な振動で刺激を与えながら美容液を使用するとお肌の角質層のすみずみまで美容成分を浸透させることができます。

◆SONIC

【ウォーターピーリングのみ】

◆EMS

【EMSのみ】

それぞれのモードで強弱のレベルは3段階で調節できます。
15分で自動電源がOFFになるのですが一回の使用は10分が目安です。

4つのモードがあり一回に複数使用できるのですがますが1回に使用するのは10分になります。
例えば1回に4つのコースすべて行う場合は2分30秒ずつということです。

また、◆S/EMS◆SONIC(ウォーターピーリングを含むモード)を含むコースは2週間に1回ほどの使用がおすすめです。

 

用途によってヘッドの向きや持ち方を変えて使用できます。

使うモードに合わせてEMSヘッドは回転させ向きを変えることができます。

生活防水仕様でコードレスなので場所を選ばず使えます

お風呂でリラックスしながら使えるのはうれしいですよね。

水洗いも可能なのですが完全防水ではないので湯船に水没させないように気を付けてくださいね。

流水で本体を洗うことも可能なのですが汚れを落とすぐらいにしていただいて長時間流水に充てることはしない方が良いと思います。

充電台が付属していますので充電台に置くだけで簡単に充電できます。

パーフェクトアクアリーボーテ2は4色

・パールホワイト
・パールピンク
・ミントブルー
・パステルパープル

どれも素敵な色迷ってしまいますね人気のカラーは発送が先になってしまうようです「この色がいい!」と思ったら早めに注文しましょう~

今回はスペシャルセット

 

 
スペシャルセットとしてお顔のムダ毛処理におすすめなミニビューティーシェイバーがついてきます。
ミニビューティーシェイバー使用後アクアボーテ2でお手入れしその後、美容液でお肌を整えればエステサロンクオリティ―のケアーが完成します。

【リジュホワイトセラム90ml】

 

リジュホワイトセラムは薬用美白美容液
メラニンの生成を抑え美白ケアしシミ対策としてエステサロンで使われている本格的美容液です。
追加で購入されたいときはこちらから購入可能です。

実際に購入した口コミはこちら↓ ↓ ↓

◆使用した直後は肌がすっきりとして気持ちいいです。
◆ボタンを押すだけで操作が簡単でつかいやすいです。
◆使い続けていると目元がくっきりしアゴ周りがすっきりしてきました。
◆アクアリーボーテ旧タイプから使っています。旧タイプよりかなりパワーアップしていますね。
EMSの突起があることで小鼻の周りはやりにくいなと感じます。
◆まだ数回の使用ですが肌のきめが整いつつあるように感じます。
セットの美容液(リジュホワイトセラム)の使用感がいいですね。

 

さいごに・・・

パーフェクトアクアリーボーテ2はいかがでしたでしょうか?
1万円前後でハイスペックな美顔器が購入できるのはうれしいですね。
美容液もついているのでこのセットで美顔がすぐ始められますよね。
季節の変わり目や多忙が続いたとき等お肌ケアしてあげたいと思ったら是非参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました