アタオ 財布ポシェット 人気の種類はどれ?ランキングはこちら

ファッション小物

アタオ【atao】といえばL字ファスナーの長財布リモヴィトロが有名ですが今回ご紹介する財布にストラップが付いたお財布ポシェット【Boo Booブーブー】も使い易いと、とても人気なのです。
お財布機能のあるポシェット、ブーブーはストラップを外してクラッチバッグとして持つことができます。

そしてファスナーを開けるという1つの動作ですべてが完結
全ての物の出し入れが可能です。
見た目の美しさと機能性を備える・・・
そんなブーブーの中でもどのシリーズが人気なのかランキング形式で紹介します。

アタオ財布ポシェットBooBooランキング

1位【リモブーブー】

素材:ピッグエナメルレザー×ピッグスウェードレザー
外側は光沢の美しいつややかなエナメル
アタオのブーブーといえばこちらのタイプを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

色は7色

・ラズベリーレッド
・グレージュ
・ネイビー
・アースピンク
・グロスブラック
・ミストブルー

色についての口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇グレージュを購入ベージュ味があり服にあわせやすいです。
◇落ち着いた色が良いと思い黒に、エナメルなので夏も暑苦しくなく持てそうです。
◇ラズベリーレッド普段赤は苦手な色ですが派手過ぎずとてもいい色です。
◇ミストブルーを妻の誕生日プレゼント売切れのタイミングが多いので早めにオーダーしました。とても喜ばれました。
◇ネイビー購入落ち着いたよい色です。色違いでレッドも欲しい。

ラズベリーレッド・グロスブラック・グレージュ・ミストブルーが人気です。

2位【リモブーブー・ドルチェ】

素材:シープエナメルレザー×ピッグスウェードレザー
希少なシープレザーは「革のシルク」と呼ばれるほど
牛革に比べて薄くやわらかで“とろみ感”があるので中にものを入れるとぽってりとした丸みが出て革の良さが引き立つ仕上がりになりました。

色は3色

・シャンパンのような淡いゴールド系の
【ゴールドベージュ】
・ヴィンテージワインのようにコクのある深い赤
【ヴィンテージワイン】
・深海のような神秘的な青
【ヴィリジアンブルー】
どの色も人気があります。

口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇ゴールドベージュ購入、周りからかわいいと褒められます。
◇ヴィンテージワイン購入、角度によって微妙に変わる色が素敵です。
◇ヴィリジアンブルー購入、濃い青で思ったより素敵な色です。

3位【オフィスブーブー】

素材:牛革レザー×ピッグスウェード
外側のレザーは仕上げの段階に於いて高熱でプレスしているため耐久性があり汚れもつきにくいのです。
通勤やオフィス内等で毎日の使用におすすめです。
堅牢な牛革は使うほどにしなやかさを増し経年の変化が楽しみです。

色は7色

・プラム
・アーモンド
・グレージュ
・アイビスホワイト
・ブラック
・ネイビー
・エルトープ

口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇アーモンド購入、思ったより地味な色でした。
◇アーモンド購入画像とギャップがなく良い色です。
◇アイビスホワイトは良い色なのですがスウェード部分が汚れやすい
◇プラム購入、落ち着いたよい色です。
◇グレージュ購入、どのような服にも合わせやすいです。

アーモンド・グレージュ・プラムが人気です…

4位【ブーブーデニム】

素材:牛革レザー×デニム(内装:コットン)
デニムの聖地、岡山産のラグジュアリーデニムを使用
通常バッグ用には薄いライトデニムを用いますがブーブーデニムはメンズデニムにも使われる本格的な18オンスのデニム使い込むほどに縦落ちという縦にラインが入るように美しく色落ちしていくのが特徴です。
デニムのブルーに黒のストラップとタッセルが映えますね。

口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇デニムなのに上品、子育て中にぴったりです。
◇いい感じにデニムが色落ちしてきています、今後も楽しみです。
◇ラズベリーレッドとデニムを使い分けています。
◇ドルチェを持っていますがデニムも購入岡山のデニム素晴らしいです。

5位【ブーブーモノグラム】

素材:高密度ナイロン×牛革
「贅沢なナイロン」をテーマに何度も試作を繰り返し生まれたオリジナル素材です。
密度が高いことで素材自体の厚みも増し耐久性を高めました。
ナイロンなのに潤いを含んだようにしっとりとした肌触りで深みのあるツヤが特徴です。
色味はラピスネイビー
金具のゴールドに映え深みがあるのに華やかな印象です。

口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇エナメルのブーブーを持っていますがモノグラムも購入モノグラムの方が扱いなど、あまり気を遣わないで使えます。
◇落ち着いた色味に金具のゴールドがマッチしています。
◇どのブーブーにするか迷っていたところモノグラムが出てすぐ買いました。
エンブレムのゴールドがデザインのアクセントになっていますね。

ナイロン素材が日常使いにかつやくしていますね。

6位【ブラックダイヤ】

素材:牛革×スエード
ダイヤ柄に丁寧に縫われたキルティングレザーは軽さとエレガントな雰囲気をまとったスペシャルなレザーです。

口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇ドルチェを持っていましたがブラックダイヤを見てすぐ買いました。
◇ずっと売り切れ状態でしたがやっと手見入りました。とてもかわいい
◇軽くて柔らかく期待通りの品物でした。

とても好評なのですが「革の臭いが気になる」という口コミがありました。

7位【トリュフ】

素材:牛革エナメルレザー×ピッグスウェードレザー
ネイビー×アイボリー
手で描いたた大きなドットの転写はモダンアート感あふれる遊び心のあるポシェットに仕上げました。

口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇ほしいブーブーが軒並み売切れでいろいろ見ているうちにトリュフを購入思いのほかおしゃれで満足です。
◇ドット柄がカジュアルにも使えいいかんじです。
◇写真で見るよりエナメル感があり手触りもいいです。

8位【チェック】

レトロなタータンチェック柄を岡山の力織機で丈夫な帆布に仕上げました。
上質な帆布は厚手でコシがあるため使い込むほどにビンテージ感が増しくったりと優しい雰囲気がでてきます。

チェックは4種類

【メイプルスチュワート(茶)】
【ホワイトスチュワート(白)】
【ブラックスチュワート(赤)】
【ブラックウォッチ(緑)】

口コミはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

◇40代で赤は派手化と思いましたが実際に持ってみるとシックでどんな服にも合わせやすいです。
◇小銭を入れる部分もチェック柄で汚れが目立ちません。雨が降ったときの心配があります。iPhoneplusも入ります。
◇秋冬の服にあわせやすい赤のチェックですが黒いコートによく合います。

関連記事
ataoアタオ長財布口コミでリモヴィトロの評判が悪い?その内容は?

タイトルとURLをコピーしました