ハロウィンコスチューム40代女性におすすめは?セクシー&おしゃれはこちら

行事

年に一度、誰もが楽しく自由に仮装するハロウィーンイベント
仲間やファミリーのパーティーでコスプレする方も多いですよね。
40代女性、思い切りはじけるか?無難にいくか?
今回はそんなハロウィーンパーティーを盛り上げる衣装を探してみました。

一度は着てみたい!チャイナドレス

鳳凰の柄のロングチャイナレス

サイズ展開はS~XXXL(バスト104cm)まで!
ゴージャスな鳳凰柄で渋い光沢かなりスリット深めです。

実際に購入した口コミはこちら↓ ↓ ↓

◆生地がしっかりしており高級感があります。
◆コンパクトにたたまれて配送されましたがシワは気になりませんでした。
◆柄も色味もよくコスパもよいですね!ボディーラインもきれいに見えます。

生地がしっかりしていて色も柄も素敵という口コミは多いのですがこんな声もちらほら・・・

◆ファスナーが壊れていましたがすぐに対応していただきました。
◆ほつれやひきつれはありました。スリットも避けていました。

素材に伸縮性がないのでサイズ選びが難しいかもしれませんね。
イベントで着る場合は早めにオーダーしてファスナーの故障などの不具合やサイズをチェックしましょう。

脚みせOKだったらミニ丈

伸縮性のある無地チャイナドレス

フリーサイズのチャイナドレス・ロング丈
通常のチャイナドレスは伸縮性が少ないものですがこちらは伸縮性がありM~Lまで対応します。
細見せ効果バッチリで仮装だけではなく結婚式の二次会とかでも着られそうですね。
サイズは
・実寸(平置き~伸縮限界)
B80~100cm
W65~80cm
H80~95cm

足が細くきれいに見えるチャイナドレスハロウィンパーティーもきれい目で!

定番の魔女・ウィッチ

マント付き黒ロングドレス

フード付きのマント、このフードが魔女感をだしていますね。
サイズ展開はM~2XL
B112cmW94cmまで対応します。
フード付きマント、ドレス、手袋が付属しています。
伸縮性もあり露出は少なめで妖艶な雰囲気はいかがですか?
体型カバーにもなりますよ!

黒×紫アシメトリー丈ドレス

パニエが入ったアシメトリーのスカートは、おしゃれでかわいい!
ハロウィーンカラーの黒と紫で目立っちゃいましょう。
魔女帽子 レースアームカバー2点が付属しています。
(画像のストッキングは付属していません)
サイズ展開はS~XL
B106cmW102cmまで対応しています。

アラフォー、ミニスカポリスに挑戦してみる?

ガーターベルトなど6点セット

ドレス ハット グローブ ベルト タイ トランシーバーの付属品付き
サイズ展開はS~XL
B93cmW75cmまで対応
ガーターベルトでスカートとタイツをつなぐようになっていますが見せパンをはいた方がよさそうですね。

シンプルなミニスカコスチューム

トップス スカート 帽子付き
サイズ展開はS~XXL
トップスはB103cm
スカートはW86cmまで対応

実際購入した口コミは↓ ↓ ↓

◆生地が薄い
◆画像より色が濃いと感じた
◆胸元がかなり深く開いている
◆帽子はピンでとめるようになる

等ありましたが、「かわいいしパーティーで着るには十分」という口コミが多いですね

ミニスカポリスの口コミは「スカートが短い!」というものが多いのです・・・
だってミニスカポリスだものと言いたくなりますが、見せパンは用意した方がいいかもしれないですね。

見せパンはこちら【楽天市場】

ニーハイブーツはこちら【楽天市場】

花魁風はこちら

ミニ丈で背中バックリはちょっと・・・でも花魁トライしたい!
そんな時はロング丈で背中は程よく抜いて着こなせます。
とはいっても前ははだけやすいので見せパンは履いた方がいいかもです。

女パイレーツ

かわいくてかっこいい海賊のコスチュームで袖のオーガンジーが女らしさを醸し出しています。
ドレスに付属するのはベルトと帽子
フリーサイズ・伸縮性あり
B100cmW90cmまで対応

『眠れる森の美女』マレフィセント

ディズニーヴィランズ(悪者たち)ってなぜか魅力的ですよね。
その中でもマレフィセントはアンジェリーナ・ジョリーの印象が強いですね。
美しい魔女(美魔女?)に変身したいですね!パーティーではかなり目立ちそうです。
ドレスの他に付属品は帽子です
フリーサイズ
B100cm W86cmまで対応

さいごに・・・

40代以上の女性向きにいくつかハロウィンコスチュームをピックアップしてみました。
いろいろ見ているとハロウィンのコスプレ衣装って結おしゃれだったりカッコよかったり結構モードだなと感じました。

ハロウィンの魔女といえばアダムスファミリーのお母さんか妖怪人間のベラ・・・というイメージなのですが(昭和の人はわかりますよねww)「魔女」は、おすすめです!

とはいえ、コスチュームは無数にあるので大好きなキャラや気になっているヒロインなど
是非トライしてみて下さいね。

他のコスチュームも見てみる【楽天市場】

ハロウィン特集2019【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました