本ページはプロモーションが含まれています。

非常用トイレのおすすめは?楽天通販で防臭効果が高いボスはこちら

防災用品

非常時、最も困ることはトイレの問題といわれています。
災害時だけではなく思わぬ故障でトイレが使えたくなるということもありますよね。
今回は、トイレに設置するタイプで防臭効果が非常に高い非常用トイレセットBOS(ボス)をご紹介します。

BOS非常用トイレセット

医療向け開発から生まれた製BOSは驚異の防臭力をもちます。
おむつ・ペット・介護・生ごみ等あらゆる悪臭をシャットアウト
BOSとは驚異的な防臭力を有する高機能素材の商標です。

BOS非常用トイレセットの特徴は?

【快適】驚異の防臭力で臭わず快適

開発元ではカレー粉を用い匂い漏れ実験を行っています。
一般素材の消臭袋に対し3倍近い防臭力のデータが出ています。

【衛生】菌も漏らさず衛生的

袋は汚物袋と驚異の防臭袋BOSの2重使用で安心

【簡単】設置も後処理も簡単

汚物袋を便器にセットし使用後BOSに入れるだけ、購入後は取扱説明書の目を通して使用をイメージしておくことをおすすめします。

【便利】水や電気を使わない

非常用のトイレを色々探してみると、汚水汚物を凝固させた後トイレに流し使用後の袋は別に捨てなくてはならないものも少なくありません。
それはちょっと、きびしいですよね。
ボスは、袋が2重で耐久があり臭いも少ないことからそのまま廃棄することができます。

【省スペース】コンパクトで備蓄に便利

BOS非常用トイレセット50回分の内容は
・驚異の防臭袋BOS 50枚(35cm×50cm)
・凝固剤50袋
・汚物袋 52枚(65cm×80cm)
・取扱説明書 1枚
以上の内容が入っている箱のサイズが
193mm×227mm×108mm
ですので、かなりコンパクトですよね。
厚みが10cm強で縦横はA4紙より一回り小さい感じです。
★凝固剤には寿命があるので10年を目安に交換してください。

購入された方の口コミはこちら↓ ↓ ↓

◆展示会場の災害ブースでいくつか防臭袋を比較しましたが中には時間がたつと臭ってくるものがありましたがボスは防臭力が強いですね。

◆別の製品を用意していましたが、口コミを見て買い足しました。

◆思ったよりコンパクトでしたトイレの棚にちょうど収まりました。

◆コンパクトで場所をとらなくていいです。

◆おむつで防臭効果を体験済です。
◆非常用は使用していませんがボスの防臭袋はよく使うので信頼しています。
◆災害用に準備していたのですが深夜にトイレが故障してつかうことに・・・
実際に使ってみて、しっかりした製品で処理にも臭いにも問題ありませんでした。

通販で買い物をするとき実際に買った方々の口コミは参考になりますよね。
ただ、口コミの内容のすべて使った感想とは限りません。
特に防災用品の口コミの多くは使ってみての感想は少ないものです。

しかし【BOS非常用トイレセット】に関してはいくつかの実際使った貴重な口コミがありその何れも防臭に関しては問題がないというものでした。

また非常用の他の商品として【驚異の 防臭袋 BOS (ボス)】として非常に高評価を受けているのです。
赤ちゃんのおむつやペット介護でBOS消臭袋を使っていて消臭効果が高いことを実感済で非常時のトイレセットを購入したという口コミはとても多い物でした。

そこからもBOS非常用トイレセットの防臭効果に関してはかなり信頼性が高いと判断されますよね。

CHECK→驚異の 防臭袋 BOS (ボス)【楽天市場】

様々なサイズ・用途が用意されています。
人気商品はこちら↓ ↓ ↓

*ご参考に、臭いに関する口コミはこちら↓ ↓ ↓

◇おむつの処分に使っていますが蓋つきのごみ箱で開けたときも臭いが気になりません。
◇マンションなのですが、エレベーターにゴミを持って乗ったとき臭いが気にならなくなりました。
◇犬の散歩に使用しています。気温が高いとき他の消臭袋だと車の中で臭いますがこちらは臭いません。
◇介護で使用しています。特に夏場ごみの日までの臭いが気になくなりストレスが一つ減りました。

さいごに・・・

防臭効果に高い信頼がある【BOS非常用トイレセット】はいかがでしたでしょうか?

調べてみてわかったことなのですが凝固剤を使うタイプの非常用トイレは10年目安で交換が必要になります。

トイレの重要性を考えると買い替えるコストとしても仕方がないというか、そんなに高くはないかなと思います。

防災用に非常用にトイレセットはコンパクトですし是非用意しておきたいですね。

お試しの5セット入りはこちら

100セット入りもあります。

タイトルとURLをコピーしました