本ページはプロモーションが含まれています。

【ティファニー】ギフト1万円前後なら楽天で!ペアグラスなどこちら

行事・ギフト

結婚、お誕生日、クリスマス等プレゼントがティファニーブルーのパッケージだったら気持ちが盛り上がりますよね。
ティファニーでも予算1万円ぐらいでペアーのグラスやプレート等実用的なものから結構探せるものなのですね。
また、結婚式の引き出物や内祝いなどにもおすすめな食器類など探してみました。
もちろん自分の日常使いにもいいですよね。
そんなティファニーのギフトにピッタリな品々をを口コミと共にご紹介しますね。

●TIFFANY・ティファニー

自分で使っていてよいものを贈り物にしたり、贈り物で購入したものを気に入って自分用に買ったりするものは本当に良いものですよね。
アクセサリー、ジュエリーで有名なティファニーですが、食器類も魅力的です。

【マグカップ 5TH アベニュー ニューヨーク・ペア】

 

5thアベニューといえばティファニーをはじめ有名百貨店やブランドショップが並び観光客でいつもにぎわっているエリアですね。
そんな5thアベニューをテーマにした楽しいイラストがプリントされたマグカップです。

実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆結婚の贈り物で差し上げました。
デザインがかわいく使いやすいということで喜んでもらえました。◆自分たち夫婦の記念に購入しました。
かわいいし日常でティファニーのカップを使うというのがリッチな感じで満足しています。◆結婚のお祝いでプレートと共に送りました。
差し上げるこちらも素敵な品物でハッピーな気分になれますね。

 

同じ柄のプレートはこちら↓↓↓

 

こちらも、

◆絵柄がとてもかわいい

◆結婚式の引き出物で頂きとても気に入りました。

日常使いをするため4枚ほしかったのでこちらで購入しました。
と、好評ですよ!

【TIFFANY&Co ブルー ボックス プレート】

 

サイズ(約):縦24cm 横24cm 高さ2cm
ブルーボックスがデザインされた正方形のプレートでサラダや、ブルスケッタなどお料理が引き立ちます。

ホームパーティーに、日常使いにもいいですよね。

こちらの文字入れは使用する表面に25文字まで入るので素敵なデザインの一部になりそうです。

メッセージや日付など考えるのも楽しみですね。

実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆長めのメッセージの文字入れをお願いしましたが、感じ良く入っており感動しました。
◆イニシャル,日付けなど入れてもらうことで世界に一つだけの贈り物になりました。
お祝い事があったらまた、お願いしたいサービスですね。
◆ティファニーの公式サイトからの購入より割高になりましたが、文字入れをお願いしたかったので、とても満足しています。

【14cm×14cmサイズで2枚セットはこちら】

 

【ブルーボックスマグカップ・ペア】

 

ギフトにピッタリ!まさにティファニーブルーボックスをデザインしたマグカップ。
リボンのモチーフが大切な記念日やウエディングにもマッチしています。
有料サービスでイニシャルと日付の文字入れが可能なので記念になりますよね。

実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆友人の結婚祝いに送りました。
イニシャルも入れてもらい良い贈り物になりました。◆贈り物に1セットほしかったのですが近隣のショップでは引き出物としての購入しかできなくNETで探してこちらにお願いしました。
文字も入れてもらいラッピングもきれいでよかったです。◆カップの雰囲気もかわいくティファニーブルーもキレイです。
友人の新築祝いで選びましたが自分でも欲しくなりました。

 

口コミは1000件を超え評価は4.57と高評価(5が最高)なのですが
このような口コミも↓↓↓

◆他のサイトではもっと安く購入できる、更に公式サイトより高い金額で買ってしまい後悔している。

◆文字入れをしてもらいたかったので、公式サイトより高いことを承知で購入した。
とてもおしゃれに仕上がって満足している。

 

品物の価格は為替相場に左右されるようで、安く買えるときと公式サイトより高くなってしまうときがあるようですね。
その他のティファニーの食器類はこちら【楽天】

さいごに・・・

ティファニーの食器類はお祝い事、特に結婚の贈り物に選ばれることが本当に多いですね。
その他にも内祝い、お誕生日、父の日母の日、新築祝い、就職のお祝い、忘年会のビンゴの景品、ゴルフコンペの景品などなど、気の利いた贈り物として選ばれているようです。
また、結婚式の引き出物にも丁度良い価格帯のものが探せると思います。
もちろん自分用に購入されることも多いですね。
是非参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました