本ページはプロモーションが含まれています。

蟹を通販で安く買う方法は?楽天ランキングで常に上位のカニをゲット!

食品

カニ好きにシーズンは関係ありませんが、やはり年末になってくると大きな蟹の広告が目に留まり値段や重さをチェックしてしまいますよね。
楽天のランキングでも11月に入るとタラバ、ずわい、と様々な蟹がランキングに入ってきます。

>>【楽天】総合ランキング

>>【楽天】カニランキング

総合ランキングでは楽天全体の商品なのでそこに蟹がいくつか入っているのは購入する人が多いのだなと感じます。

しかし、いくつもの蟹がランキングに現れては消えていきまた、違う蟹が現れる・・・
というのは「安売りを」しているからなのです。

●値段を安くしている。
●クーポンを発行している。
●増量している。(〇パック買うと1パックおまけ等)

などなど・・・

ランキング上位になっている蟹は期間限定でセール(値段を安くしている。
クーポンを発行している。増量している。)をしているということが多いので結果多くの人が購入しランキング上位になるということですね。

ランキングを是非チャックしてみましょう。

また、買いそびれてしまった場合なども2,3度とランキングに上がってくる可能性もあるので「これだ!」と思うショップはメルマガ登録して情報をGETしましょう。

メルマガ会員特別の割引もあるかも知れませんよ。

メルマガって一回登録すると結構バンバン送られてきてうっとうしいなと思うこともあるかも知れませんが、そう思ったら解除すればいいだけです。

楽天なのでその点は安心です。

解除したのにうるさく送られてくることはありません。

また今回は、ランキング上位によく登場する蟹をピックアップしましたのでご覧になってみてくださいね。

【冷凍・カット済み生ズワイガニ1・8㎏】

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆毎年美味しくいただいています。
殻を剥く手間がかから無い分会話も弾み小さな子供達も楽しく美味しく食べています。
◆「ますよね」さんは、何度も購入していますが、家族皆満足しています。
今回、正月に大勢集まるので。2kgの商品を選びました。
◆とても美味しかったです。解凍方法の説明書が入っていて、その通りにすると、本当に美味しく食べられます。またリピートします!

フジテレビの情報番組でも紹介された高品質のずわい蟹です。
多気安くカットしてあり食べやすいですし小分けにパック冷凍してあるので使いたい分だけ取り出しやすくたくさん買っても毎回新鮮なものが食べられますね。

【冷凍・特殊カット済み生ずわい蟹700g(総重量約1kg)】

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆もう何年もこちらのカニを購入しています。
身が大きく、甘くて美味しいです。すでに食べやすくカットしていただいているので、そのまま食べたり、お鍋に入れたり、いろんな方法で楽しんでおります。
◆2セット購入しカニ鍋と刺身で頂きました。刺身で食べたほうが美味しかったです。
◆むいてあったのでたべやすかったです。
生でも食べられるとのことでしたが、少し日を入れたほうが美味しいと思いました。トースターで焼き蟹にして食べるとおいしかったです。

こちらのカニも食べやすいように部位によって工夫された特殊なカットをしてあります。
鮮度にこだわりお刺身やお寿司でも食べられますが鍋や

【冷凍・ボイル特大タラバ蟹1kg 2kg 3kg 5kg】

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆その豪華さに思わず記念写真を撮ってしまいました!食べ応え十分です。
◆太い足に身がぎっしり詰まっていて、食べごたえがありました。
何より、美味しくて家族皆で大満足でした。
◆これで4年連続5kgの購入となります、年末に家族8人で食べても一度では食べきれない位のボリュ-ムで、とても美味しいです。

やっぱりタラバ、できればタラバをお願いしたい!という声も聞こえてきそうですね。
ボリュームたっぷりのカニをボイルで鍋で食べたいですね。

【冷凍・ボイル特大本タラバガニ/足グロス1.6kg(800g前後×2)】

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆焼きガニにしていただきました。水っぽく塩っぱいということもなく美味しかったです。
◆お正月の帰省の際のお土産に購入しました。
ボリュームもあり味もよく、みんな大満足でした。
◆とても美味しかったです!
説明書に書かれていた通り解凍し、10分ほど塩抜きしてちょうど良かったです。

生ずわい蟹を冷凍したものと、たらば蟹をボイルし冷凍したものをピックアップしました。
口コミを見てるとおおむね好評なのですがどのカニも悪い評価は少数ですがあります。

・写真に比べて貧相だ
・身が思ったより小さい、すかすかだ
・傷がおおく中身のないものもある
・しょっぱくて食感もよくない

味は好みや、個体差が出てしまうこともあると思いますが
取引数の多い繁忙期では確率的にクレームレベルの不良も出てしまうと思いますので年始年末に使いたいのであれば余裕をもって用意したいものですね。

さいごに・・・

年始年末を問わず蟹を食べるときは思い切り食べたいですよね。
割引やクーポンに加えポイントアップなども重なることがあるのでタイミングが良ければたくさん買ったらかなり楽天ポイントもつきますよね。

また、蟹を買ったときのポイントバックは大きいので気になっていたスイーツなんかをポイントで購入するのも楽しいですよね。
またまたポイントで蟹を買うのもいいですけれど・・・
蟹がランキングに入ってくるお得な時期を是非見逃さずにチェックしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました