本ページはプロモーションが含まれています。

餃子の通販口コミランキング。楽天で安くておいしい人気のこちら

食品

おかずにも主食にもおつまみにもなる餃子、大人も子供も大好きと大人気ですよね。

更に、一度にたくさん焼くことも、おかずにもう一品と焼くこともでき大変便利でもあります。

今回は餃子の種類が大変豊富な楽天市場の口コミランキングを発表します。
(*2019年10月現在)

【餃子】口コミランキング

【1位】餃子メガ盛り:96個分約16人前
美食点心ぎょうざ館

野菜がたっぷり入った本餃子48個とニンニクがたっぷりの黒餃子48個2種類のお得なセットです。
口コミ件数は12000件を超え4.48という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆リピート購入です、美味しいしおかずに困ったときに助かります。
◆しっかり味がついていていくつかは何もつけずに食べ、そのあとたれで食べます。
◆休日の昼ごはんのお楽しみに、焼いても水餃子でもおいしいです。

>>他の口コミも見てみる【餃子メガ盛り】

【2位】神戸味噌だれ餃子50個

餃子専門店イチロー

ニンニクの臭いを消し去り旨味だけを生かしたイチロー餃子は特製味噌だれに付けて召し上がっていただきます。
口コミ件数は5000件を超え4.08という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆味噌だれが美味しい!食べだすと止まりません結構ハマりますね
◆食後のどが渇くこともなくあっさりした味付けがちょうど良いです。
◆子どもも食べやすい一口サイズで50個あっという間に食べ終わってしまいました。

 

>>他の口コミも見てみる【神戸味噌だれ餃子】
餃子といえば酢醤油にラー油という組み合わせが一般的ですが神戸では味噌だれに付けて食べるのが定番で人気のB級グルメです。

【3位】3種類の味が楽しめるお試しセット

餃子の王国

・黒豚生餃子15個(15コ×1パック)
・しそ生餃子15個(15コ×1パック)
・生小籠包 12個(6コ×2パック)
以上3種のお試しセットです。
たれは別売りです。
口コミ件数は3700件を超え4.44という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆テレビで紹介されていたので買ってみました小籠包が美味しかったです。
◆レシピ通りで上手に羽ができました。シソ餃子はちゃんとシソの味がしました。
◆ニンニク不使用なのでいつでも気にしないで食べられます。

>>他の口コミも見てみる【餃子の王国】

「あまり美味しくなかった」という口コミは比較的、日付が古いものに収集しているので改善されたようですね。

また、餃子の王国のマンゴーがとても人気で一緒に購入するという口コミがとても多かったですよ。

【4位】手羽餃子 10本セット

水郷どり

口コミ件数は3300件を超え4.54という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆餃子の具がたっぷり入っています。ジューシーで食べ応えがある。
◆リピートです。おつまみにもご飯のおかずにも美味しいですよ。
◆多少時間がかかりますがフライパンでじっくり焼いていただいています。
鍋でもいいしBBQにも良い

>>他の口コミも見てみる【餃子の王国】

食卓に並べたときの見栄えもいいですよね、居酒屋気分が味わえますね。

送料無料の20本セットはこちら↓↓↓↓

【5位】餃子・水餃子・チャーハン 激安キングDXセット

大阪王将

口コミ件数は2700件を超え4.29という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆王将餃子が好きなので、いつも冷凍庫保存しています。
◆孫がチャーハンが好きなので、友人が来たとき等も便利です。
◆多少時間がかかりますがフライパンでじっくり焼いていただいています。
鍋でもいいしBBQにも良い

>>他の口コミも見てみる【餃子の王国】

【6位】みんみんの餃子 48個の餃子 48個

餃子専門店みんみん

NHKあさイチ・日本テレビNEWS EVERYなどマスコミに取り上げられることが多い富山のみんみん餃子はニンニクの効いた野菜餃子です。

口コミ件数は1700件を超え4.32という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆リピートです。小ぶりだけど美味しいので、癖になってまた頼みたくなる味です。
◆美味しいです。八個入りというのも、冷凍室にも入れやすい
◆お味の方は、あっさり系でまずまず。餃子自体に結構味が付いているので、タレ無しでも頂けます。

>>他の口コミも見てみる【みんみん餃子】

【7位】ジューシー肉餃子25個&プリプリ極上海老餃子25個の合計50個

ケンちゃん餃子本舗

口コミ件数は1700件を超え4.34という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆海老餃子はプリッとした海老がちゃんと入っていました。焼きと水餃子どちらも美味しかったです。
◆焼き餃子と水餃子にして食べました。すごく美味しかったです!!海老餃子の海老はプリプリで、肉餃子はジューシー!
◆到着後すぐに晩御飯に、なかなか他の餃子も頼んだことありますがここの餃子めちゃ美味しいです。

 

>>他の口コミも見てみる【ケンちゃん餃子本舗】

【8位】まさしの餃子90個入り

餃子専門店 正嗣

餃子の激戦区宇都宮、老舗の味!
口コミ件数は1000件を超え4.47という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆家でもよく食べるし、進物にも使わせてもらっています。
◆お歳暮、お中元で送っています。とても喜ばれますよ。
◆お土産で頂いて以来のファンです。冷凍庫に常備してます。

>>他の口コミも見てみる【まさしの餃子】
宇都宮の実店舗では、メニューは焼き餃子と水餃子のみで営業しています。
ごはんやビールはありません。
まさに専門店ですね。

【9位】浜松餃子・初代しげお試しセット

ニンニク少なめ昼膳とニンニクの香りを楽しめる夜膳の食べ比べセットです。
口コミ件数は1000件を超え4.27という高評価(5が最高)です。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆皮も薄くてもっちりしており、味も今まで通販で購入したなかでは、一番おいしかった。
◆にんにくが効いていて美味しい。辛いラー油をつけて、ビールのつまみに最高でした
◆昼膳餃子から食べました。あっさりしてとても食べやすく
何個でも食べられます。

>>他の口コミも見てみる【餃子の王国】

【ヴィーガン対応ベジタリアン餃子】

グリーンカルチャー

口コミ件数は他の餃子に比べると300件を超えなのでそんなに多くはないのですが
4.69という高評価(5が最高)です。
国産野菜を使いお肉の代わりに大豆タンパクを使用しているので、ヘルシーなだけでなく栄養価が高く、質の良い食事が出来ますね。

↓↓実際に食べてみた感想は↓↓↓

◆ビーガンの私たちも満足。お味もよくて お肉を普段から食べる主人もよろこんでくれています。
◆野菜嫌いな家族も美味しいって食べてたのには感動しました
◆リピーターです。毎日食べたいです。普通の餃子に限りなく近いです。
旦那さんは知らずに普通に食べています。

さいごに・・・

餃子は個性の出やすい総菜なので口コミを見ているとどんなに評価の高い物でも
「口に合わない」
「口コミが良くて購入したが美味しくなかった」など低評価のものありますよね。
口コミばかりではなく発売元の美味しいポイントなどもよくよんでみてリピートしたくなる餃子を是非見つけましょう。

タイトルとURLをコピーしました