本ページはプロモーションが含まれています。

新年のお酒おすすめは?干支ボトルや人気の山崎・ワインはこちら

食品

年末に入る前にクリスマスや年始年末の準備は少しずつ進めていきたいですよね。
賞味期限に余裕のある酒類や乾きものなどは人気のあるものは売り切れてしまうこともあるので、どんどん決めていきましょう!

今回は新年にピッタリな干支のボトルや普遍的な人気を持つウイスキー山崎、
2019年度ボジョレーヌーボー、または令和の大嘗祭にて奉納米として起用されたお米のブランド栃木の星から作られた日本酒などいかがでしょう?
きっと話題になりますよ。

【国産ウィスキー】

サントリーウイスキー干支シリーズ子年・ローヤル干支ボトル

毎年サントリーウィスキーローヤルの干支ボトルが発売されますが縁起物として、コレクターズアイテムとして人気です。
贈り物として、新年の食卓を飾るのにもピッタリですよね。

山崎 12年 700ml シングルモルト サントリー ウイスキー

山崎といえば12年、世界的に愛されている山崎12年は山崎蒸留所60周年を記念して1984年に発売されました。
ホワイトオーク樽熟成原酒由来の甘いバニラ香と熟した果実香が特長です。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆箱なしです。お得価格なので少し心配でしたが、本当に良い品物でした。
自分用で、味わっています。
◆最高のシングルモルトだと思います。
モルトの香りと のど越しの刺激が最高、ロックで飲んでいます。
◆お正月にいただきます、今から楽しみです。

入手困難気味で値段も年々上がっているので手に入れられるときにGETしておいた方がよさそうですね。
箱のあるなしは、販売時期、販売店により異なりますのでその都度確認が必要です。

サントリーシングルモルトウイスキー 山崎 NV (ノンヴィンテージ)43度 700ml

「甘くなめらかな味わい・新山崎」
山崎ブランドからは14年ぶりの新製品です。
柔らかく華やかな香り、甘くなめらかな味わいが特徴です。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆主人のお誕生日プレゼントで購入させて頂きました。今ではなかなか手に入らない山崎のウイスキーを見て喜んでいました。
◆リピートです、白洲と一緒に購入。贅沢気分を味わい時に飲んでいます。
◆以前購入した時、大変美味しかったので、もう一度購入しようと思いましたが、人気のようで在庫を持っているお店を探すのが大変でした。

こちらも入手困難気味で手に入れられるときにGETしておいた方がよさそうですね。
箱のあるなしは、販売時期、販売店により異なりますのでその都度確認が必要です。

サントリー 響 ブレンダーズ チョイス

『サントリー ブレンデッドウイスキーの最高傑作』
「響」には、良質な天然水を仕込み水に、じっくりと時を重ねた原酒の数々がブレンドされています。
伝統のブレンド技術によって生み出された「響」はまさに、サントリーウイスキーの最高傑作です。
箱のあるなしは、販売時期、販売店により異なりますのでその都度確認が必要です。

竹鶴・ピュアモルト・ニッカウイスキー・ジャパニーズ・700ml・43%

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆店舗ではなかなか手に入りづらいため、ネットで購入できるのは便利でした。
ロックやハイボールで飲んでいますが、やはり最高の味わいです♪
◆品薄な中 お得に購入できました。
◆北海道でも買えなくなって来た竹鶴ノンエイジウヰスキーが定価で買えて嬉しいです。

ご自分のリラックスタイムにクリスマス年末年始、人気があり希少性も高いうウイスキーでおもてなしはいかがでしょう?

【ボジョレーヌーヴォー2019】

6本セット+ワイングラス

解禁日11月21日にお届けの予定です。
ヴェリタス直輸入6本セットです。
おまけとは思えない高級クリスタルグラスも大変好評です。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆気に入って毎年購入しています。おまけのグラスも使いやすいです。
◆飲みやすく美味しいワインです。
◆どの作り手のヌーボーも美味しかったです。

それぞれの職人さんがこだわって育てた6本のボジョレー、飲み比べも楽しみですね。

5本セット+豪華グルメ3点付き

解禁日11月21日以降のお届けです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆昨年に続き今年も購入しました。セットのおつまみですぐにパーティー気分を味わえました。
◆飲みやすく、どれも美味しいボジョレー・ヌーボーでした。お得なセットで良かったです。
◆昨年に引き続き予約注文しました。金額的にも味もとても満足しています。

ボジョレーにぴったり!グルメ3点今年の内容は
・カルチョーフィとツナのパテ(180g)
・ドライトマトとツナのパテ(180g)
・ブルーチーズ クラッカー(50g)
※セット内容が一部変更になる可能性ありです。

フィリップ・パカレ&ピエール・ルイ・フュイッセ

人気の2本をセットにしました。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆このセット毎年買って満足してます。
◆いいワインは香りがいいですね。来シーズンも買い求めたいと思います。
◆このセットはオススメです。またリピートしたいです!

二大巨頭フィリップ パカレ&ピエール ルイ フュイッセ2本セット
「どれを選んだらいいかわからない」と思ったらおすすめします。

【日本酒】

天皇陛下の即位に伴う儀式「大嘗祭(だいじょうさい)」に奉納されたお米は
京都府南丹市【丹波キヌヒカリ】
栃木県高根沢町【とちぎの星】

とちぎの星で作られた、お酒がこちらです。

「望」とちぎの星100%使用し70%精米を完全発酵させました。

常温はもちろん、燗酒にも適してします。

タイトルとURLをコピーしました