本ページはプロモーションが含まれています。

栗きんとん 口コミ ランキング!楽天通販で人気の有名メーカーはこちら。

食品

和菓子としておせちのごちそうの一つとしてファンの多い栗きんとん
栗のお菓子って本当においしいですよね。
一生懸命働いたご褒美に、お正月だから、数を気にしないで思いっきり食べたい!
シンプルな茶巾絞りや、干し柿にくるまれているもの
大きな栗の甘露煮をきんとんを作る前にそのまま食べるのもハッピーじゃないですか?
今回は特別美味しい栗きんとんを探してお取り寄せしてみましょう。
口コミランキングで人気の栗きんとんをごしょうかいします。

第1位・岐阜中津川やまつ 栗きんとん1kg入り2019年度産

出来立ての栗きんとんをパック詰めし急速冷凍することで出来立ての風味を味わえます。
茶巾絞りとして成型しないことでお求めやすい価格設定となっています。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆濃厚な栗そのものです。
お正月に茶巾しぼりで上に栗の甘露煮を乗せておせちの一品に加えました。
子どもから年寄りまで大変好評でした。
◆他店のものを食べた事もありますが、こちらのきんとんが1番好きです。
数回購入していますが、微妙に甘さが違ったりしますが、いずれにせよ美味しいです。
◆茶巾絞りの和菓子が非常においしく、こちらのパック詰めを見つけすぐに購入しました。混じりけのない美味しさに感激しました。

茶巾絞りの形にはなっていないお得な冷凍パック詰めですね。
たっぷり使って、おせち用のきんとんにデザートとしてアイスクリームと一緒に食べても美味しいですよ。

第2位・岐阜中津川南陽軒 栗きんとん 10個入

  

職人さんが一つずつ手作業で仕上げています。
機械を使っていないからこそ栗の粒粒食感が生きています。

 ↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆ホロホロっとした中に、粒々した、しっかり味のする栗が入っていて とっても美味しい。
◆私の、プチ贅沢です。栗そのものの素朴で優しい上品な甘さにほっこりします。
◆今まで食べた栗きんとんとは全くの別物です。進物で頂いたのをきっかけに通販で買えることがわかりこうにゅうしました。余計な物が入ってなく大好きです。

手づくりだからこその素朴な味わいがとても人気ですね。

第3位・岐阜中津川南陽軒 栗きんとん 5個 栗きんとん入り干し柿 栗柿 5個入り

第2位の栗きんとんとその栗きんとんをを干し履きに詰めた栗柿のセットです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆母が「栗きんとん入りの干し柿」を気に入っているので、実家宛にお願いしました。
「嬉しい!上品な味で美味しかった!!」と喜んでくれました。
◆栗の美味しさが最大限に活かされたきんとんですね。
柿栗も乾し柿が柔らかく栗との相性がピッタリで美味しかったです。
◆栗きんとんはもちろん美味しかったですが、栗きんとん入り干し柿は絶品です。
干し柿+栗きんとんをいただけて最高でした。

ギフトで頂いたのがきっかけでファンになるという口コミも多いです。
差し上げたものをそんなに喜んでもらえるのはうれしいことですね。

第4位・岐阜中津川新杵堂 Wロール&栗きんとん スイーツギフトセット

栗きんとん+栗きんとんのロールケーキ+クリームロールケーキのセットです

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆冷凍で届くので楽しみに少しずついただいています。
◆高齢世帯です、孫が来た時に一緒に食べられるように用意しています。
◆栗きんとんはとてもおいしい、ロールケーキは大きさがちょうどよく一本ずつ解凍していただいています。半解凍ぐらいが最高においしい!

解凍しておいしくいただけそうですね、少し冷凍が残っている状態で食べるのもおいしそうですね。

第5位・岐阜恵那市良平堂 栗福柿・栗きんとん 10個セット

栗きんとんと干し柿に栗きんとんを詰めたもののセットです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆祖母の好物なので毎年贈っています、柔らかくておいしいとのことです。
◆毎年 実家と自宅用にお取り寄せして お正月のお茶うけにしています。栗そのものの味がとても上品で 干し柿との相性もとても良く 気に入っています。
◆とても手間のかかる栗きんとんは甘さが控えめで品の良いお菓子です。栗福柿も市田柿を使っているので甘くてとろっとしていて、大好きな組み合わせです。

柔らかい、和菓子は高齢の方に人気ですね。
干し柿は栄養価も高いので、ただ甘いお菓子を食べるより良いですね。

第6位・岐阜中津川新杵堂栗菓子 5種 栗きんとん 栗大福 ショコラ ギフト

5種類の栗菓子の詰め合わせです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆5種類ともとても美味しかったです。冷凍なので、1日1個づつ食べて楽しみました。またリピートしようと思います。
◆5種類の栗のお菓子が2個づつ入っているセットです、どれも美味しかったのですが、やはり栗きんとんが一番好きですね。
◆色々な味があるのでお試しにいいと思いますが、結局一番おいしいのは栗きんとんかな。

5種類入りなので目にも楽しいセットですね。

第7位・宮崎県産栗使用すなお食堂 濃厚栗きんとん 栗ぼぅ180g×1本

無添加・無着色加えているのは砂糖のみ
栗の風味を最大限に生かした濃厚栗きんとんです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆どこか懐かしい味のする素朴なお菓子です。サイズは想像以上に小さかったです
粉っぽさが残るので、好みがわかれるお菓子だと思いました。
◆栗の本来の美味しさそのままで、砂糖入りなので、もう少し甘めかと
思っていましたが、ほとんど感じずにあっさり味なので大満足です。
添加物や着色料が入っていないとのことで安心して美味しく頂きました。
◆栗と砂糖のみで作られた、濃厚栗きんとん栗ぼぅ…本当に栗そのものの味で美味しいです。 商品を見た時は高いと思いましたが、食べてみて商品の値打ちが分かりました。

素朴な味わいの栗きんとんですね。
本当に気に入ると多少金額が高くても気にならないものですね。

第8位・岐阜中津川南陽軒 和菓子の詰め合わせセット

栗きんとん・栗柿・抹茶 ・和んぶらん大福 ・チョコ・ 生キャラメル大福は入ったセットです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆色々入っていてお得感がありました。
やはり栗きんとんが一番美味しかったです
◆テレビでたびたび見ることがあり試しに買ってみました。
甘いもの好きにはたまらないセット内容でした。
◆栗柿が取れも美味しかった、美味しかった。
母は生クリーム入大福のキャラメルが気に入ったので今度は母の為に生クリーム大福を単品で沢山注文します。

口コミを見ているとこのセットは母の日に送られている件数がとても多いですね。
一口大で、目にも楽しい和菓子のセット、もちろん自分用に選んでもいいですよね。

さいごに・・・

楽天通販で美味しそうな栗きんとんがたくさん探せますね。
また、栗きんとんといえば岐阜県特に中津川・恵那・などが有名なのですね。
岐阜の名物は他にも飛騨牛はもちろん、からすみ、五平餅など。
実は我が家は最近京都に旅行に行った際、通り道の岐阜に宿泊しました。
あまり観光などはできなかったのですが温泉もすばらしいし「岐阜最高!」
もう通販とかではなく栗きんとんを岐阜に買いに行きたい気分です。

タイトルとURLをコピーしました