本ページはプロモーションが含まれています。

【2019】忘年会 景品 おすすめはこちら!盛り上がるのは何?

行事

年末、繁忙期を迎える企業は大変多いと思いますが、とどめの忘年会
「疲れた、早く帰りたい」「2次会は勘弁」など徒労感の中めっちゃテンションを上げるのはビンゴの景品!
近頃は景品の現物というより目録という使い方がおおいようですね。
品物によっては持ち帰りが大変だったりするので便利なものです。
全員が高額当選(?)するわけではありませんが、見ただけで盛り上がる景品をラインナップしました。

テーマパーク・温泉編

関東圏ならディズニーランド関西圏ならUSJで火GETしたい景品の一つですよね。
温泉旅行は、日帰りよりのんびりできる宿泊付きをチョイスしました。

A3パネル付き【東京ディズニーリゾート】1DAYパスポート ぺア

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆パネルもついている目録の中ではとてもお得なお値段だったと思います。
とても盛り上がり当選者も喜んでいました。
◆チケットの有効期限も長く安かったのが購入の決め手です。
パネルもしっかりしていたものだったので良かったです。
◆職場のイベントの景品として購入しました。
特大パネルのインパクトが大きく、どよめきが起きました。

ディーズニーランドのパスポートはうれしいですよね!
パネルのデザインも見栄えが良くおすすめです。

A3パネル付 【USJ】 ペアチケット ユニバーサルスタジオ ペアチケット

テーマパークは大人も子どもも楽しめますよね。
関西だったらUSJですね!

A3パネル【宿泊温泉】全国から選べる温泉旅行

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆温泉の宿泊券ということで大変盛り上がりました。
◆日本全国の温泉が選べるので喜ばれました。
◆ある程度期限があるので、かえって具体的にプランできそうと好評でした。

全国80か所の温泉旅行から選べる宿泊券です。
土日、祭日の前日など追加料金が必要になってしまうようですが、有給とっていきましょう!また、ご両親にプレゼントしてもいいですよね。

グルメ編

当たって嬉しいのは、和牛?カニ?ちょっと贅沢なディナーになるのが嬉しいですね。

A3目録付き【松阪牛】

↓幹事さんに嬉しいオマケ付き♪

↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆会社忘年会の景品用に注文しましたが、大きなパネルと目録封筒入りでとてもよかったです。
◆松坂牛のパネルがビンゴゲームには必ず受けますね!盛り上がりました!
◆松坂牛の目録セットは他にも多数ありますが、金額とグラム数と当選者が種類を選べることを考えると、こちらの商品が一番お安いと思います。

ブランド牛は盛り上がりますよね、パネルの見栄えもよいようです。

A3パネル付【特大タラバガニ】1kg(ボイルタイプ)

大きな蟹はやはりインパクトがありますね、たっぷり1kgです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆忘年会のビンゴの賞品として購入しました。ビンゴの賞品選びになかなか生物や冷凍物は使いにくいのですが、後日配送なので安心して賞品として使えます。

大きな蟹も、もりあがりそうですね。
タラバガニで1kgは目立ちそうです。

A4パネル【ハーゲンダッツ】 ギフト券

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハーゲンダッツギフト券
価格:4576円(税込、送料別) (2019/11/13時点)

パネルのデザインがかわいいハーゲンダッツのアイスクリーム!

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆他のサイトにもハーゲンダッツはあったのですが、この個数と値段では一番お安くパネルのデザインも良い物でした。
◆男女どちらに当たっても嬉しいし、高級すぎず、安すぎず、ちょうどよい景品パネルがあったため目立ってよかったです。
◆パネルを見ただけで参加者の皆さんが喜んでくれました。
当選した人もとてもうれしそうでした。

ハーゲンダッツのアイスクリームは当たって家に持って帰ったら子どもからお年寄りまで喜ばれそうですね。。

セットアップ編

ひとつひとつ選ぶのも手間なので簡単に選んで予算内でまとまった景品を準備したり、おまかせタイプも、ありですね。

A3~A4パネル【自分で選べる 景品10点セット】

ディズニーペア パスポート チケット 黒毛和牛 下関ふぐ ハーゲンダッツ ラーメン お米自分でカスタマイズ可能な景品10点セットです。

↓↓実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆商品、値段共に満足です!
持ち帰り用の袋も付いてたので良かったです。
◆ちょっとお高いけどこれだけの内容ひとまとめにしてくれていて個々にこれらの商品用意する手間考えると満足。
◆景品の内容を選びながらまとめて購入できました。値段もちょうどよく満足しています。
景品のパネルなどもとてもキレイでとても使い易いと思いました。

大当たりはディズニーランドのパスポート?10人分か39人分と考えればよいでしょう。人数合わせに別のものと組み合わせてもいいですね。

目録&A3パネル付き【ディズニー・USJ 選べるチケット】+おまかせ25点セット

こちらは大当たりがディズニーランドかUSJか選べるタイプですね。
特に選択肢もなくおまかせで必要な数だけ合わせれば使えますね。

さいごに・・・

今回は、忘年会におすすめな目録付き気景品をピックアップしました。
このような物って、自分のものになることはないけれど(なるかも知れないけど)
選ぶのも楽しみですよね。
自分がときめいて盛り上がるものは当たった人も同じように盛り上がると思います。
気持ちが盛り上がりなしにイベントの盛り上がりなし!
是非参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました