本ページはプロモーションが含まれています。

NHK 逆転人生 POLA シワ改善ポーラリンクルショットは楽天で

ヘルスアンドビューティー

10月7日NHKにて放送された「逆転人生」で特集されたポーラリンクルショットメディカルセラムの開発は15年もかかったのです。

ポーラ化粧品

ポーラ化粧品というと高級化粧品というイメージでスーツを着てバッチリ化粧を決めた
販売員さんが家に化粧品を売りに来るというイメージですが仕事を持つ女性が増えお客さんである女性が家にいないということが多くなり今では店舗販売や通信販売の比率が増えているそうです。

シミ、シワ、毛は化粧品の3大テーマといわれる中、シミ防止と発毛育毛についてはすでに国が効果ありと認めた製品が発売されていました。
しかしながらシワの改善に関しては長期間、研究がおこなわれていましたがシワ改善に関してはどのメーカーも結果を出すことができずにいました。

年を取ると目じりや口もと又は首など気になるところはあれば、腕や足などそんなにシワがないところってありますよね。

シワになりやすいところと、なりにくいところにはどのような違いがあるのだろう。
そもそもなぜしわになるのだろうかという切り口で研究を進めたところ

紫外線の刺激や笑ったりするなどして起こる表情にかかる圧による炎症によりシワになってしまうということを発見しました。

ポーラリンクルショットメディカルセラム

ポーラ独自の医薬部外品有効成分「ニールワン」は、その作用をブロックし、肌本来の力によるシワの改善を促します。
ニールワンは5400種もの成分の候補の中から1年半かけて見つけられたのです。

また、そのニールワンの効果をお肌に届けるまでの開発に長い時間をかけ実にトータルで開発に15年かかりました。

更に興味深いのが開発者の一人、究企画部長 檜谷季宏さんは開発者として自分の顔で試してみよう8年間ニールワンを顔の、向かって左側の頬に使い続けたのです。

テレビで見た限りではニールワンをつけ続けた方と付けていない方は顕著な違いがありました。
ニールワンをつけていない方の頬は深くほうれい線が入り、つけている方はほうれい線がないわけではないと思いますが深さと長さが全然違う・・・スゴイ!という感じです。

実際に使って効果を感じた感想はこちら↓↓↓

◆朝晩目元にたっぷり使い3か月使えました。深いしわは消えませんが目元にハリがでて印象が変わりました。
◆少量でよく伸びます、まだ使い始めたばかりですが浅いシワはなくなってきました。
◆テレビでポーラの開発者の方が顔の片側に使用しておられて、左右で全然皺の入り方が違っていたのを見て使い続けることが大切だと思いました。
◆リピートしています。目の下のしわが薄くなってきました。
◆今まで色んなシワ対策の美容液を使いましたが、一番効果を実感しました。一本使い切った所ですが、目のシワが薄くなりました。

究企画部長の檜谷さんは雑誌やテレビなどのメディアに度々登場しているようでやはりその効果を見てトライしてみようと考える方は多いようですね。

合わなかった効果がなかった口コミはこちら ↓↓↓↓↓↓

◆目元に使いましたが余計にしわになったような、眉間と額のシワのみに使用しています。◆2本使いましたが変化は感じず、でも効果はあると信じてリピートしました。
◆30代前半なのでそれほど深いシワではないと思うけども、薄くなった気はしません。進行を防ぐくらいの気持ちで続けるか迷っています。

医薬部外品であってもやはり・効果のあるなし・合う合わないは、どうしても避けられないと思います。

不安はあるけどためしてみたい場合は試供品を試してみる、近くに販売店があればサンプルでお試しできるといいですね。

こんなサンプルもありますよ

もう少し小ロットでお試しできれば良いのですが・・・
是非参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました