本ページはプロモーションが含まれています。

ストレッチパンツ・レディースでポケットありのおすすめは楽天通販で

ファッション小物

ストレッチパンツは基本的にピッタリしたシルエットのものが多いですよね。
ですので、ラインをきれいに見せるということもありポケットがないものが多いと思いませんか?
でも、何かとポケットがあると便利ですよね。
今回は着心地が楽でポケットがありそんなに値段は高くはないけれどコーディネート次第ではきちんと見えるストレッチパンチを見つけましたのでご紹介しますね。

ポケットの深さは約25cm

ストレッチパンツ、特にレディースのものはポケットがあると思ったらステッチだけだったり、あってもとても浅くつかいにくいものが多いなかポケットの深さがたっぷり25cmもあるのはうれしいですよね。
特に、スマホを入れるのに便利!
ストレッチパンツは基本的にピッタリしたシルエットのものが多いですよね。
ですので、ラインをきれいに見せるということもありポケットがないものが多くなってしまうのかもしれませんね。

実際に使った口コミはこちら

■ポケットがフェイクではなく気に入っています。
ヒップポケットも使えるしサイドポケットは手首まで入りスマホが余裕で入ります。
■小さい子どもと公園に行くのにスマホとお財布を左右のポケットに入れ手ぶらで出かけられます。
■自転車によく乗りますが、ついポケットにスマホをいれますがポケットが浅いと飛び出して何度か落としそうになりましたが、十分な深さがあるので気にしないで乗っていられますね。
■レディースでここまで大きなポケットは感動です!助かります。

スマホやちょっとした小物が入って便利とポケットが充実しているパンツを探していた場合は高評価で中には長財布を入れる方もいらっしゃいました。

しかし、このポケットがたっぷりできていることで

■ついモノを入れすぎてシルエットが崩れる
■妙にポケットが大きすぎると思ったら、そこがウリだったのですね。
私には必要なかったです。

と、以上のような口コミもありました。

勿論、ポケット以外のメリットもたくさん!

ウエストのサイズは大きなサイズも

サイズはMから3Lの4サイズ展開ウエスト62cm~106cmまで対応します。
色によって制限があるようですね。
2020年2月現在マスタードとサックスに関してはMサイズからLLサイズ(ウエスト62cm~102cm)の、展開となります。

ストレッチ性が高く履いていてが楽!

ストレッチが効いているので座ったときやかがんだときも苦しくありません。
どのようなポーズでもウエスト・ヒップ・レッグラインがしっかりと伸び履き心地がよく楽に穿くことができます。

レギュラーとロング2種類の丈が選べます

各サイズ、ロング丈はレギュラー丈より5cm長く出来ています。

丈のサイズは、すでにお持ちのパンツの股下を計って調整していただくと選びやすいと思います。

ただ気になったことは、サイズ表を見たところサイズは
M・L・LL・3Lと4種あるのですがそれに対し
股下のサイズが2種類なのです。

M・Lはレギュラーで66cmロングで71cm
LL・3Lはレギュラーで67cmロングで72cm

しかもレギュラー・ロングとも、それぞれ1cmの差しかありません
メーカーのスタッフさんがモデルになって着用感を見せていますが
身長が151cm、161cm、168cmと3パターンです

身長151cmと168cmでは差が17cmあるわけですよね。
M・Lのレギュラー丈で66cm
LL3Lのロング丈で72cm
ですのでその差は6cmなのです。

写真を見ていると身長151cmだと丈的にはレギュラー丈でも長めでクシュクシュしているようです。
着方や好みはそれぞれですが、それは知っておいた方が良いような気がします。
クシュクシュがよいとかロールアップするから、という場合は問題ないですね。

身長161cmですとMサイズのレギュラー丈で踝(くるぶし)にかかるくらい
Mサイズロング丈で丈が余り、クシュクシュしているような状態になります。

身長168cm以上であれば長い方が良い場合はしっかり股上をチェックして選びましょう。

体型によるサイズ感も調べられます。
>>実際に購入した口コミはこちら

さいごに・・・

ストレッチパンツでポケットがしっかりしたものをお探しでしたらこちらのストレッチパンツはとてもおすすめです。
小さなお子さんがいらっしゃる場合ポケットの充実も必要ですが、
公園やキッズコーナーなどで砂場や遊具の側でかがむことも多いですよね。
そんな時でも股上は深めなので背中が出ることもなく安心です。
股上が浅いものだと背中が出てしまい下着まで見えてしまっている方を見たことがあります。
親しければ「見えちゃってるよ~」と言えますが、知らない方だと気の毒ですが
誰か教えてあげればいいのに、なんて思うだけでとどまってしまうかもです。

小さいお子さんがいるとか、自転車に乗るという場合など機能重視にプラスしてオフィスで着るようなジャケットにも合わせられますので着回しもできそうですね。

また、裏地がなくホワイトなどは透け感があるということですので腰回り辺りまでの丈のトップスを持ってくる以外は要注意ですね。
是非参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました