本ページはプロモーションが含まれています。

【ノースフェイス】ロゴ入りリュック30Lヒューズボックスはこちら

ファッション小物

ザ・ノース・フェイスはアウトドアブランドの老舗です。
機能的なウエアーやキャンプグッズなど数々のアウトドアグッズ・登山用品を世に送りだしています。
今回はそんなノースフェイスの30Lの大き目リュック
【ヒューズボックス】をピックアップしました。
【THE NORTH FACE】のロゴもデザイン的でカッコいいですよね!

ヒューズボックス(BC Fuse Box II)

大人気のヒューズボックスは存在感があり街中で持っていても色によってはとても目立ちますよね。

ヒューズボックス・色の種類は

◇ブラック
◇サミットゴールド
◇ブリティッシュカーキ
◇バーントオリーブワックスカモp
◇クロロフィルグリーン
◇フェスティバルピンク
◇ヒーローパープル
◇tnfブルー
◇tnfレッド
◇トスロゴプリント

ブラックと、サミットゴールド以外は2019年秋冬の新色ですね。
イエロー系のサミットゴールドはヒューズボックスを象徴するカラーの一つですよね。
ヒューズボックスを持ちたいけれどあまりロゴが目立ちすぎるのは・・・
と、いう場合はブラックやバーントオリーブワックスカモがおすすめですね。
ロゴは目立ちますが、やや控えめといった感じでしょうか。

大容量で無駄なスペースなし

見た目のインパクトだけではなく収納しやすい構造になっておりメッシュのファスナー付きポケットやパッド付のパソコンスペース取り外し可能なオーガナイザーも付属しています。

人気のヒューズボックスは口コミでも高評価

常にメンズバッグのランキング上位に入っているヒューズボックスは1500を超える口コミの中4.86という非常に高評価を受けています。

実際に使った口コミはこちら↓↓↓↓↓

通勤に

◆通勤に使えるようにブラックを購入しました。使いやすくレッドも買いたいです。
◆仕事の帰りにジムに行くときシューズやウエア―など余裕で入り重宝しています。
◆通勤のために大き目のリュックを探していました。
とにかく、たくさん入るので帰りに買い物してもマイバッグ要らずです。
さらに、ポケットが充実していて小物がなくなるストレスもなくなりました。

バイクや自転車の通勤・通学で

◆シンプルなデザインで使いやすくバイクに乗っているときのフィット感がいいです。
◆バイクや自転車に乗る人におすすめです。急な雨でも30分ぐらいでしたら大丈夫です。
◆自転車通勤用に購入目立つようにサミットゴールドにしましたがスクエアー型で更に目立ちます。
多少汚れても簡単に拭き取れます。
◆ヒューズバッグは自転車通学用に以下の条件で探したどり着きました。
・着替えを入れられる大きさ
・交通事故防止のため目立つ色であること
・多少の雨でも、中が濡れないこと
条件も満たし何よりカッコいいので満足しています。

女性ユーザーの声

◆ずっとほしくついに購入、小旅行にタブレットも安全に入り背負ったまま財布が出せたり取り外せるオーガナイザーなど工夫がいっぱいです。
◆自転車の移動が多いのでリュックは必需品です。リュックは大きくなると気に入ったデザインがなかなかないのですがこのリュックを見つけたときは即買いました。
女性でもおしゃれに使えると思いますよ。
◆娘の通学用に購入、大容量で・教科書・部活の用具・塾の本がはいり出し入れもしやすいです。
◆娘が通学用に必要ということで購入、いくら何でも大きすぎない?と思ったがとても使いやすいしデカバッグが流行っているので問題ないとのこと。
見慣れると違和感もなくなりました。

女性ユーザーも多いようですが
「便利ですが大きすぎた」という口コミも・・・

ヒューズボックスのサイズ
→横33×縦46×マチ15cm
【ベルト】~93cm

実際に荷物が多く全て納めるためには女性でも男性でも大きなバッグが必要ですが
ヒューズバッグの小さいタイプもあります

【ザ・ノースフェイス】 キッズヒューズボックス

キッズ用となっていますが容量は21Lなので普通のリュックの容量とあまり変わりませんよね。

特に小ぶりなリュックという感じではなくふつうの大きさのリュックだと思います。

年長さんから大人の女性にも選ばれています。

キッズヒューズボックスサイズ
→横30×縦37×マチ13cm
【ベルト】~75cm

さいごに・・・

口コミを見ていて少し気になることがありました。

「防水機能」について
口コミで
「防水だから安心」
「自転車に乗っているとき雨が降り出し小一時間降られましたが問題ありませんでした。」
等々、雨にぬれても大丈夫だった。防水だから買った。というようなものがとても多いのですが、商品情報を見てみると
「摩擦強度と耐水性に優れているナイロンを使用 」とは書いてありますが
「防水」とは書いていないのです。

ナイロン素材そのものに撥水性、耐水性はあるのでナイロンを通して水は入ってこないとしても、ジッパーのところからは入る可能性はゼロではないと思います。

口コミにあるように「小雨」「多少の雨」なら心配ないと思いますが
傘が全く役に立たないような土砂降りの中で長時間などは水の侵入は否めないと思いますのでパソコンやカメラなどに対しては1年に一回あるかないかの大雨対策を考えておいた方が良いかもと思います

是非参考にしてみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました