本ページはプロモーションが含まれています。

【べネクス】フリーフィールウォームはリラックスできる?口コミはこちら

べネクス

べネクスリカバリーウェアーは薄手でサラサラしたイメージですが秋冬用の暖かいシリーズは
・コンフォートウォーム
・フリーフィールウォーム
・コンフォートヒート
と、充実しています。
その中で、今回は発熱して暖かく柔らかいフリーフィールウォームを調べてみました。
またリラックスできるか暖かさなど口コミをご紹介します。

【べネクス】フリーフィールウォーム

吸湿発熱性の高い繊維「リヨセル」使用、絹のような肌触りであり着用することで発熱し薄手なのに暖かく柔らかい生地で緩やかにフィットするデザインです。

●レディース
・ロングロングスリーブ
・グッドバイタートルネック
・ロングタイツ
・ロングスリーブ(クルーネック)とロングタイツの上下セット
・タートルネックとロングタイツの上下セット
●メンズ
ロングスリーブ
ハイネック
ロングタイツ
上下セット

以上のようなラインナップになります。
ひとつずつ見ていきましょう。

●レディース

ロングスリーブ

実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆厚着が苦手なので薄いのに暖かいのはありがたいです。
◆4年ぐらい毎日べネクス着用で寝ています、暖かいものを見つけすぐ購入しました。
洗濯にも強く元の形状を保っています。
◆高齢の母に長袖のべネクスがほしいといわれプレゼントしました。
べネクス効果を長袖でも感じられとても良かったようです。
もっと早く買ってあげればよかった。

 

寝るときに何枚も重ね着するのは疲れてしまいますよね。
冬は特にべネクスがおすすめです。

タートルネック

実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆以前よりクルーネックのものにネックウォーマーを着用していたのですがタートルネックを見つけて購入しました。
ダブルでしなくても暖かいしすっきりして買ってよかったです。
◆寝巻として購入、首が苦しくなく良い着心地です。
◆ヒートテック極暖よりも薄く暖かい、睡眠アプリで、浅い睡眠が減っていて目覚めがスッキリしたような気がする。

 

眠りの深さがわかる睡眠アプリがあるのですね!可視化されるとプラセボ効果的なものではなく実際に効果があるという実感が持てますね。

ロングタイツ

実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆以前購入したスタンダードドライの上下セットがとても良く、寒くなってきたので下半身だけでも暖かいものをと購入しました。
夜中トイレに行くこともなくなりもっと早く買えばよかったと思いました。
◆山小屋泊用に購入締め付けはなく楽です。
かさばらなくて暖かい上に疲労回復もできるなんて、まさに一石三鳥。
お値段は高いですが、登山だけではなく旅行にも使えるので、よい買い物だったと思います。
◆更年期からの不眠をきっかけにべネクスの上下を思い切って購入、よく眠れるようになりました。
暖かいものもほしくフリーフィールウォームを購入しました。
LLサイズがあるといい。

 

よくべネクスを使うようになり「夜中トイレに行かなくなった。」という口コミがあるのですが、これは条件次第だと思います。
例えば3回も4回もという人が1~2回になったとか、睡眠時間が8時間のときは1回は行くけど6時間のときは一回も行かない・・・なんて感じですね。
(わたくしからのレビューです)

ロングスリーブ(クルーネック)とロングタイツのセット

実際に購入した口コミはこちら↓↓↓

◆就寝時に着ています、生地が思っていた以上に薄かったので、眠る時寒いのではないか?と思いましたが、布団に入った途端、じわーっとどんどん温まってきて、朝まで快適、背中や肩に貼っていたカイロも使わなくなりました。
◆高齢の母のために購入しました。早速着てみた感想は、締め付けず着やすい、背中の冷えが少し楽になったそうです。
◆ムック本のネックウォーマーから、リチャージを上下購入して、よく眠れるのでそろそろ冬用のが欲しいなぁと思い購入しました。
ふんわりした感じで肌に当たる方は起毛になっています。奮発して買って良かったです。

 

私もムック本のネックウォーマーで、べネクスのファンになったのですが、そこからの上下セット購入は思い切りましたね、でも満足されたようで私まで嬉しくなってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました