本ページはプロモーションが含まれています。

ふるさと納税は楽天で!群馬県のおすすめは苺・温泉等こちら

ふるさと納税

群馬県の楽天ふるさと納税参加団体は草津市をはじめ11の団体が参加しています。
群馬県といえば、ユネスコ世界文化遺産にもなっている「富岡製糸場」や温泉が有名ですよね。
ふるさと納税の返礼品ではイチゴが人気です。
電動式小型除雪機もありますよ。
是非チェックしてみて下さいね。

●群馬県ふるさと納税

【イチゴ「やよいひめ」・玉村町】

実際にふるさと納税した口コミはこちら↓↓↓

◆とても大きくツヤのある甘い苺が届きました。
本当は2日で消費するよう説明があったのですがパーティーがあったため1週間保存したのですが、崩れ1つなく、ハリのある完熟状態で出しすることができました。
◆今まで食べたイチゴの中で一番美味しかったです。
◆大きくて、甘くて丁度食べ頃の苺でした!本当に美味しかったです。

「やよいひめ」は群馬県いちご品評会にて、金賞を三年連続受賞しています。
土にステビアという植物を混ぜ栽培することで甘くておいしいイチゴに育ちます。
地面から離れた高設栽培を用いて、衛生環境面の管理にも配慮しながら栽培をしています。

【奥久慈ラーメン10食セット・常陸大宮市】

麺:奥久慈ラーメン 約120g×10食分
スープ:醤油スープ×2個、味噌スープ×2個、タンメンスープ×3個、とんからスープ×3個
麺とスープ4種類のセットです。
八溝山系の名水を使用し熟練の技で仕上げた麺はツルツル、シコシコした食感で全国からのお取り寄せラーメンとして人気です。

【電動式小型除雪機・千代田町】

群馬県千代田町のメーカー、ハイガー産業株式会社の製品です。
除雪幅50cm
除雪高33cm
電動式(1600w)
◇新雪やサラサラ雪に、降り始めの軽い雪が得意です。
◇「安心の1年保証」
小型除雪機の家庭用です。超軽量、手押し式除雪機ですので自宅のお庭や玄関前、駐車場、車庫などの除雪が、お年寄りや女性でも扱いやすいです。
また作業が終わったら、ハンドルを外してコンパクト収納することができます。
◇朝方や、ホテルの玄関先は静かに除雪したい。そんな場合はエンジン式よりもこの電動式除雪機をおすすめします。
「エンジン音が近所に響かないか」そんな心配がいりません。
通常の販売もあります↓↓↓
【15%OFF】除雪機 家庭用 電動 HG-K1650 【1年保証】 除雪車 除…

【くさつ温泉感謝券・草津町】

1万円の寄附で3枚の感謝券をお送りいたします。

実際にふるさと納税した口コミはこちら↓↓↓

◆草津温泉行くなら損は無いですね。
クリアファイルに、感謝券、書類一式、感謝券の使える店一覧などのフリーペーパーと入浴剤が入ってました。
感謝券の期限も1年以上あったので、予定も組み易いです。
◆草津旅行の際に使わせていただきました。
観光スポット、おみやげ、食べ歩きなど、使える用途が広いので、とても便利でした。

1万円の寄附で3枚の感謝券が送られてきます。(写真は5枚となっていますのでご注意ください)
【トイボックスベンチ・千代田町】

実際にふるさと納税した口コミはこちら↓↓↓

◆組み立ては簡単でした。
画像だと焼印がありますが焼印はないです

写真によると座面の下のひらがなの焼印が入っていますが口コミによると入っていないようですね。

【返礼品なし】令和元年 台風19号災害支援緊急寄附受付
令和元年台風19号の影響により、群馬県 下仁田町は多くの地域で、建物や道路等に大きな被害を受けました。
この復旧工事や復興のための、ふるさと納税から寄付をすることができます。
もちろんポイントも使うこともできますしポイントも付与されます。
楽天で買い物をする手間と同じですので寄付しやすいですよね。
是非ご支援とご協力を!

【群馬県 下仁田町災害応援寄附金】

>>他の群馬県の返礼品を見てみる【楽天】

注)群馬県以外の県の返礼品も「ふるさと納税」のキーワードを拾って混在してしまうことがあるので実際に閲覧したい県の物かは確信してくださいね。

>>群馬県の参加自治体から探すならこちら【楽天】

今回は群馬県のふるさと納税をピックアップしました。
群馬の草津温泉は日本国内の人気ランキングでも常にトップクラスですね。
草津温泉に行く予定があれば「くさつ温泉感謝券」をふるさと納税するのはおすすめです。
是非参考にしてみて下さいね。

>>返礼品年間ランキングはこちら【楽天】

タイトルとURLをコピーしました